築50年のアメリカンハウスで楽しむスペシャルなコーヒー。

異国情緒あふれる街、福生に米軍ハウスをリノベーションしたコーヒーショップができました。
上質なコーヒー豆で、一杯ずつていねいに淹れるコーヒー。
古いのに新しい、不思議な空間で、思い思いの時間を楽しんでください。

生産者の顔が見える厳選コーヒー

店主がこだわって厳選したコーヒー豆は、産地や生産者がわかる確かなものをご提供。味や香りにおいてスペシャルティと認められたコーヒー豆は、その高い品質から多くのお客様にご支持頂いています。多種多様な豆を幅広くご用意しておりますので、お好みでお選び下さいませ。

スパイスから自作、こだわりカレー

スパイスの調合からこだわって作るオリジナルカレーは、定番のD-13カレー(キーマカレー)と日替わりカレーの2種類をご用意。キーマカレーは、マイルドなのにスパイシー、クリーミーに仕上げた自慢の逸品です。旬の素材をふんだんに使った季節のカレーをお楽しみ下さい。

GALLERY

アメリカンハウスで
楽しいひと時をお楽しみ下さい

CAFE D-13、ときどき五味食堂 CAFE D-13、ときどき五味食堂 CAFE D-13、ときどき五味食堂 CAFE D-13、ときどき五味食堂 CAFE D-13、ときどき五味食堂

MORE